--.--.--
土曜日の夜、何やらツユの機嫌が悪い。

この日は割とずっと機嫌が悪かったツユの相手をしていた私は疲れて

「あーーーーーもうヤダ!!」 
ってなって、


子連れで夜出かけるなんてことは滅多になかったけど、
もう20時を過ぎていたというのに 気分転換がしたくなり

「ドライブにでも行かないかい?」

と、夫に申し入れた。

夫は、

「おっ、夜のドライブか。 いいねぇ!!」

と二つ返事でOKし、ドライブに連れて行ってくれることになった。

帰ってきたらすぐにツユを寝かしつけられるように、
布団を敷いてからドライブへ出発!!

とりあえず、夜景でも見に行こうかということになり
六本木方面へ向かった。

そして着いた場所は、超ベタだけど東京のシンボル 東京タワー。
よく晴れた夜空には月もクッキリでキレイだった。

333メートル

真下から見る夜の東京タワーは何回見ても 圧巻で飽きない!

ツユは、生まれて初めて見る東京タワー。

ツユも興奮気味で ずっとタワーを指差し、楽しそう


ツユは80センチ ツユ : 「すごいですね!」

 夫 : 「来てよかったかい?」

 ツユ : 「楽しいのでよかったです!」


写真を撮って帰ることにしたんだけど、
真下からだと人物と一緒に撮るの難しい・・・タワー入りきらん・・・

って思ってたら、人もたくさんいる中 夫がゴロリと地面に寝転がり
私とツユとタワーを見事一緒に収めてくれた! (下の画像の右側)

・・・チッ!(←私は寝転がれなくて夫の良い写真を取れなかったのでくやしい)

・・・じゃなくて、ありがとう!!



夫とツユと東京タワー 私とツユと東京タワー

帰宅途中、何を思ったのか夫が

「幸せだなぁ。もう今死んだとしても思い残すことはないくらい 本当に幸せだ。」

と、突然呟いた。

そうだねぇ、幸せだねぇ、と
私も嬉しかった・・・けど、縁起でもないこと言わないでおくれ

帰宅後はツユもすぐ寝てくれたし、すごく気分転換になったし楽しかったし、
とても良いドライブになりました。

夫、本当にどうもありがとうー!!

スポンサーサイト
2008.10.13
