--.--.--

先月、久々にランチパックを買ったのだけれども
遅ればせながら 今更アップ。。。




カレーメンチカツ


カレーメンチカツ
 評価 : ★★

 メンチカツは私の大好物なんだけど、
 どこに肉が・・・?って感じで
 思いっきりポソポソしていて
 肉のジューシーさゼロ。
 カレーコロッケなのかと舌を疑ってしまった。





以下、ふたつとも夫が食したものなので
夫に聞いた感想をそのまま記載します。


フルーツ牛乳クリーム

フルーツ牛乳クリーム
 評価 : ★★★★

 夫 : 「甘酸っぱくておいしい。
     でもパンがパサパサしてたから★4つ。」



キャラメルクリーム

キャラメルクリーム
 評価 : ★★★★★

 夫 : 「甘くて美味しい。キャラメルは美味しい。」




「キャラメル味」 「メープル味」 が大好きな夫。
キャラメルクリーム大絶賛です


2008.10.08
