--.--.--

最近、スーパーなどで 子どもを乗せて買い物ができる
「きゃらくるカート」 っていうのをよく見かけるようになった。

きゃらくるカート
 こういうの。


で・・・・・

これ、この間見たものなんだけど、なんだかとっても違和感を感じたので
よく見てみると、

トーマス
 トーマスのカートなのに


えええぇぇ~・・・・・・・・
 乗ってるのはアトム。


他にも、ハローキティのカートなのに乗ってるのはプーさんだったり・・・
なんだか わけわかんないことになってました。

元々乗ってたはずたったキャラ達は 一体どうしちゃったんだろう・・・。

2008.09.29
