--.--.--

9歳おめでとう♪


今日は可愛い甥っ子の 9歳の誕生日だった。

毎年毎年言っているようだけど、ついこの間まで赤ん坊のような気がしていたのに・・・
本当に月日が流れるのは早い。

あとどれくらいかな、私と一緒に遊んでくれたり ハグをしてくれるのは。

今までは当たり前だった 「バイバイのハグ」 も、男の子だから
そのうちしてくれなくなっちゃうんだろうな・・・。

それもまた成長なのだから 喜ばしいことなのだと受け止めるしかないんだけどね。

でも、今はまださせてくれるから
させてくれるうちは いっぱいいっぱいハグして 可愛がれるうちにたくさん可愛がっちゃおう!

お誕生日、本当におめでとう!!

心も体も、健やかに無事成長しますように☆


スポンサーサイト
2008.09.21
