--.--.--
近所に住む 友人のちぃ★ちゃんと、その愛犬であるモモちゃんと一緒に
臨海公園へお散歩しに行ってきたよ顔


そこで、なんとなくいい感じの写真が撮れたので
またTOPの画像変えちゃいました
これからもTOP画像はちょいちょい変えていこうかなと思っております。


ところで。

最近、ツユの中の流行語である

「わんわん」。

テレビや絵本などで犬を見ると
嬉しそうに指をさして 「わんわん!わんわん!」 と言っている。

余程「わんわん」がお好きなようだ。

ただ、実際に 触れ合ったことはなかったので
モモちゃんが何かの拍子に吠えたり、例えばツユが尻尾を掴んで怒らせてしまったり
そういうことで 今後はワンコ恐怖症になったりして

なんていう心配も少なからずしていた。

だけど、そんな心配は全く無用だったみたい アップロードファイル


モモちゃんと初めて会った瞬間、
「わんわん!」 と いきなり喜び、やや興奮気味だったけど
モモちゃんは大人しくて おりこうさんだったので
ツユも怖がることなく、なんか仲良くなれそうな予感!?


公園に到着し、まずはランチをとることに。

そこで、ちぃ★ちゃんが モモちゃんにポテトをあげているのを見たツユは
何とまぁ 偉そうに、自分もモモちゃんにポテトをあげたいと要求!

どうぞ~
 ツユ: 「どうぞ、ポテトですよ」

ツユのようなチビからも 食べてくれたモモちゃん。
ツユはそれがえらく気に入ったようで、何度もしつこくあげていたよ

ランチを終えたら 公園をお散歩!

仲良くお散歩!
 すっかり仲良しになったツユとモモちゃん。
 モモちゃんは、まるでお姉ちゃんのように
 寛大な心でツユと遊んでくれた 顔



 おもむろに 草を摘むツユ。

そして、

DSC04894.jpg
 ツユ: 「どうぞ、草ですよ」

 モモちゃん: 「あたし、草は食べないわぁ~」 


DSC04891.jpg
 ツユ: 「あっ、そうでしたか!失礼しました!」


DSC04889.jpg
 ツユ: 「ではこちらの草はどうですか?」

 モモちゃん: 「・・・・・いや、そうじゃなくて・・・」

草を変えたって無理ですよ、ツユ。

このように、無理矢理な強引的場面でも
モモちゃんは怒ることもなく とても優しくツユと遊んでくれました!
(ごめんよ、モモちゃん・・・

DSC04897.jpg
 その後は 仲良くボール遊び!

ツユが投げる下手くそな投球でも モモちゃんは嬉しそうに
ボールを追いかけてくれたりして、なんだか姉妹のようだったアップロードファイル

ツユにとっても すごく楽しかったようで、帰ってきてからも

「わんわん!わんわん!」

と家の中でモモちゃんを捜している様子だったよ

ほんと楽しかったね
また遊ぼうね!

ちぃ★ちゃん&モモちゃん、本当にありがとう!!


スポンサーサイト
2008.09.12
