--.--.--
高速道路で行くと、意外とすぐに到着することが判明した横浜。

少々前の先月の事ですが、アンパンマンミュージアムへ行ってきました。


いつも以上に大ハシャギ!! ツユはあまりの嬉しさに
 始終走り回って大ハシャギ!


うひゃひゃひゃ!!
 とにかく笑顔を振りまいて
 とても楽しんでいるようだ顔



リアル小悪魔のツユが被ってみたよ ドキンちゃんのかぶりものも
 被ってみたりなんかして。



と、とっても満喫した様子のツユですが
実は、アンパンマンをあまり見せたことがなく
イマイチ何のキャラなのか理解はしていません。。。

でも、理屈抜きで楽しかったようで
本当に本当にずっと楽しそうだった!また行きたいなアップロードファイル

めちゃくちゃ アンパンマンミュージアムへ行きたがっている友人がいるので
ツユにアンパンマンを覚えさせてから またその友人と行こう!
友人は平日休みなので、今回は夫と3人で行ったんだけど
次回は是非 友人と行きたいなアップロードファイル



ここは、食事するだけでもとっても楽しい気分になる。


かわいすぎて何枚も写真撮っちゃった(汗 施設内のパン屋さんには
 かわい~い本物のパンがたくさん売っていたし



米にも登場!アンパンマン!! おにぎりだって アンパンマン!!


もちろん、どちらも美味しかった。


アンパンマンが大好きなチビっ子には 本当にたまらない施設なんだろうなぁ

よし、次回行く時までにはツユにアンパンマンを 教え込んでおこう!!


2008.09.07
