--.--.--
本日で 夫の夏休みも終わり
明日から通常通りの毎日が始まります。

広島では、義父母がツユを それはそれは可愛がってくれて
たくさんのオモチャやおやつまで 頂いて帰ってきました顔

ツユには、なるべくたくさんの人の愛情に触れて
心豊かに育って欲しいと願っているので
母ちゃんは嬉しかったアップロードファイル


今日は、少ないけど 番外編 rainbow




日本海でデビュー 海水浴での様子。
 波に興味を示しているけど
 実はビビっているということを
 ものすごい姿勢の良さから
 察することができる(笑)




雲の上
 帰りの機内で、雲の上から撮影 デジカメ
 非日常な風景はずーっと見てても飽きない。
 雲上に居るということを 俄かには信じ難い程の
 不思議な感情と景色。
 うーん、凄いぜ ライト兄弟!

ツユも、羽田に着く10分前くらいに昼寝から目覚めたんだけど
雲をじーーーーーっと不思議そうにずっと眺めてたアップロードファイル



次回の帰省の頃にはまた
ほんの少しだろうけど 意思疎通ができるようになって
またまた義父母が感動してくれるだろうなぁ~

2008.08.19
