--.--.--
本日、今年最後のお花見へ行ってまいりました!

場所は、王道隅田川沿い
浅草まで行って、ブラブラと川沿いをず---------っと歩いて
お散歩しながら桜を見物した。
アサヒビールのウ○コもどき
浅草から見えるアサヒビールのオブジェ。
どう見てもウ○コにしか見えん。

でも、もうこの時期なので、ほとんどが散ってしまっていたよ

赤い桜 八重桜
なんとか咲き残っていた桜を撮影ソメイヨシノではない変わった種類の桜だったよ




カモメ
隅田川には、カモメとハトがたくさんいて、観光客の食べこぼしを常に狙っている様子だった。。。



墨提のネコ1 墨提のネコ2 墨提のネコ3
そして…とにかくネコがウジャウジャたくさんいた




隅田川沿いという下町で食べた本日のスウィーツは・・・
言問団子言問団子
観光ガイドとか、東京のお土産厳選本みたいな本によく載っているお店らしい。
甘すぎず、とっても上品な甘みで日本茶とすごくよく合う!!
「日本人でシアワセ~」と思う程おいしい和菓子だった



桜はほとんど散ってしまって少し寂しかったけど、
天気は晴天で暖かく、すっごく気持ちいいお散歩になったよ♪





■■■オマケ■■■

帰りに寄ったTUTAYAで発見したガチャガチャマシーンの中身に思わず超食いついて
買ってしまったカエルのフィギュア。
ガチャガチャで買ったカエル~☆
リアルで超かわい~!!
2006.04.08 Comment:4
Secret

