--.--.--
なんでか・・・
ツユはすこぶる癇癪が絶好調。。

最近は 気に入らないことがあると、反り返って泣き喚くようになってしまった。

なんか・・・育て方間違ってんのか・・・?

っていうくらいのワガママ怪獣っぷり。
ツユの笑顔が大好きな母ちゃんは少し落ち込んじゃいます。

ふぅ~。


そんなツユに、

笑って笑って!の意を込めて ツユ用におやつを作ってみた。

スマイルパンケーキ。
スマイルスマイルスマイル!!

粉末ベビー麦茶で色付けした生地を使って
フライパンの上につまようじで小さく目と口を書いて焼き、
その上にプレーン生地を丸く流して焼いたら出来上がり。

500円玉くらいの大きさのものを大量に作った。

ツユにあげてみたら・・・パンケーキの顔を指さしながら
「うーうー!」 と喜んで、パクリと食べてくれた~。

ツユ、明日は母ちゃんといっぱい笑おうね。

笑って笑って!!

スポンサーサイト
2008.08.04
