--.--.--
私もそうだけど、
多分、私以上に夫は甘いものが大好きだ。
甘いものならなんでもバッチ来いという感じ

先日、近所のイトーヨーカドーに出かけたら、
ケーキどれでも1個100円バイキングをやっていた

もちろん超食い付く私たち

ウチは2人家族なのに…
1コ100円のケーキ
こんなに買っちゃいましたよ。。。
どれもこれもおいしそうで、全部欲しかったんだけど
さすがに…
と、コレでも抑えた方。

2日かけてモリモリ食べました~

そして今日…
帰宅した夫が「はい、コレ~」
と袋を差し出した。
中身は
チーズタルト
チーズタルト

「わー!どーしたのー?
と聞いたら
「うん、食べたかったから買っちゃっただって。

本当に…好きなんだなぁ…甘いものが

子供の頃は、誕生日やクリスマス等で特別な日しか
食べられないデザートだったけど、
大人になった今や、食べたい時にいつでも好きなだけ食べられるなんて
シアワセ・・・

これぞ責任と引き換えに手に入れた「大人の自由」さ!
アーッハッハッハ!!
スポンサーサイト
2006.04.05 Comment:3
Secret

