--.--.--
本日は
土用の牛、もとい 丑の日 でしたね!


しかし、私はうなぎが嫌い。

見た目はかなり美味しそうなので
過去に何度も挑戦してみたけど、何度食べてもダメ・・・。

これは良いうなぎだから、高いうなぎだから、と勧めてくれたものを食べても
やっぱりダメ・・・。
あの泥臭さがどうしても嫌い。


で、今日のご飯は実家で食べたんだけど
皆はちゃんとうなぎを食べてましたが、私は1個150円のメンチカツ。

なんじゃいそら。

いや、母から連絡があったのでメンチカツをリクエストしたのは私なんだけれども。


うなぎ・・・好きになってみたい。
そして 「うな重!」 って注文してみたい。

あんなに美味しそうなビジュアルなのになぁ~。。。


スポンサーサイト
2008.07.24
