--.--.--
「 ツユですこんにちは。

 今日は、父ちゃんと母ちゃんと お台場へ行ってきたのです。

 風船がたくさん舞っているお部屋で遊ばせてくれたんだけど・・・」



佇んじゃったわよ・・・ 「 巨大な玉がたくさん・・・。
  怖い・・・怖いわ・・・!!」



でも、思い切って突進してみたわよ! それ!

・・・・・・・・・・


キャ~~~!!
 「 キャーー! 怖い怖い怖い!
  やっぱ 無理無理無理!! 」



ふぅ・・・
 「 ・・・ふぅ・・・
  危なかったわ・・・ 」




・・・という具合にですね、最初は風船の舞いを怖がって
なかなか遊ばずに、私にくっついてばかりいたんだけど
しばらく居たら 段々慣れてきて、ツユ自ら真ん中へ突撃して遊び始めた






ちょっと 「ビビってる感」 が完全には抜けきれてないけどね


2008.07.20
