--.--.--
日曜の午後。

ふと見ると、テーブルで夫とツユが顔を寄せ合い 何かしていた。

 
覗き込んでみると、夫が絵描きうたを唄いながら
ツユが大好きな ○ーたん の絵を描いているではないですか!

「絵は苦手」 と公言している夫がツユのために絵を!

どんな面白い絵が出来上がるかと 待っていたら


○ーたん
 ←参照 : ○ーたん

 例により、大人の都合で少々ボカしてあります。




夫がツユに描いた ○ーたん はコチラ ↓

夫作:○ーたん
 絵かきうた通りに描画。




・・・・・・・・

ふむ、大笑いできる名作を期待した私でしたが ←(ヒドい)
意外と ちゃんと描けてた・・・


でも ツユも喜んでいたし、よかったよかった絵文字名を入力してください


2008.07.13
