--.--.--
土曜日、夫の同僚が遊びにやって来た。

私が夕飯を準備している間に、夫は同僚の方とツユを連れて
ドライブへ出かけて ちょうど夕飯が出来上がった頃に帰って来た。

メニューは

■ ハッシュドビーフ
■ オニオングラタンスープ
■ 胡麻風味のパスタサラダ

と、大した品数ではないけれど
一人でゆっくりと料理・・・実に捗りました!

サンクス!夫&同僚の方!!

そして、皆で色々な話をしながら夕飯を食べ、
持参してくださったスウィーツをデザートに食べ、
お酒を飲みーので、宴はそれらしくまったりと進行し
ツユはこの夫の同僚の方をえらく気に入ったようで
始終じゃれては 「キャッキャ」 と騒いで遊んでいた。

帰る頃にはなんと、
人見知りのツユが自ら手を差し伸べ 「抱っこ」 とねだる始末。。。

人見知り克服したのか・・・!?
 そして 満面の笑み


いや しかしね、ツユはお腹の調子が悪かったのか
お客様がいるこの日に限って 5回も う○ちをして・・・
母ちゃんちょっと大変でございました

でも楽しい1日だった。
また是非遊びに来てくださいな!

スポンサーサイト
2008.07.05
