--.--.--
天気が安定しませんね。

変な天気が続いているような気がする。


今夜は、西の空がずっと稲妻で光り続けていて
甥っ子と観察していた。

ピカッ
 甥が、「稲妻の写真を撮りたい」 と
 騒いでいて、なかなかタイミングが合わずに
 上手く撮れなかったんだけど
 なんとか粘って撮れた1枚



でも、ここ数日は割と天気の良い日が続き
日中はとっても暑いので、陽が傾いてから ツユとお散歩へ行くというのが
日課になっていた。

これから夏本番になったら、
やっぱり夕方の散歩が増えるんだろうな・・・


西日を浴びる
 西日を浴びながらのお散歩


ずんずん歩きます
 仮面を合成・・・
 画像が小さいとわかりにくいなぁ



茜空の下、お花やありんこが気になっては立ち止まり
ゆっくり時間をかけて散歩することが多いツユ。

大人になった私では、普段気にも留めないことを発見するツユ。

いろんなことを発見して、いろんなものから刺激を受けて、
いろんなことを感じながら成長してほしいな顔



2008.07.04
