--.--.--
今日は友人と車で船橋のららぽーとへゴーゴゴー!

リニューアルしてからまだ行ってなかったので
どんな風にリニュされているのかしら~とウフフ。

到着時刻はちょうどお昼時だったので、まずはランチ


人気のある店は行列ができていたけど、
並んでいる間、ツユが大人しくしてくれるか不安だったので
大行列のお店ではなく、若干行列の 「KUA AINA」 というハワイからやってきたらしい
ハンバーガーショップでランチをすることに。
(本当は、看板のハンバーガーがめちゃくちゃ美味しそうだったていうのが理由

私はこの店オススメの アボカドバーガー を注文。
アボカドバーガー
 バーガーに挟まっている肉は、
 パティというよりも「ハンバーグ」そのもの!

友人は、これまた美味しそうな チーズバーガーを注文。
かなり分厚いバーガーなので、食べるのが少し大変だけど
その分ものすごく美味しかった

2人で、かぶりついてる写真を撮り合いしたよ

そして、以前から食べてみたい食べてみたいと思っていた
クリスピークリームドーナツ の店がオープンしていたので
早速並んでゲット!

クリスピークリームドーナツ
 ダース売りの列の方が回転が早かったので
 ダースで購入。
 でもさすがに多すぎるので、
 帰宅後に実家と姉一家へ おすそ分けした


とーーーっても広い船橋のららぽーと。
歩き疲れるのはわかっているのに何故か定期的に行きたくなる。
友人も、足が疲れてしまったようだけど楽しかったみたいでよかった!

帰りの車中ではツユが少しグズってしまったけど
後席で友人が一生懸命相手をしてくれたので、すごく助かりました~

友人からは、ツユに誕生日プレゼントまで頂いて
ツユは家に着いても 楽しそうにそのプレゼントで遊んでたアップロードファイル
どうもありがとうございます~m( _ _ )m


明日は雨のようなので、今日行けてよかった!


スポンサーサイト
2008.06.25
