--.--.--
もう、結構歩くようになったツユ。

でも・・・ツユはが大嫌い。

裸足、若しくは靴下の状態だとよく歩くんだけど
靴を履かせると ピタッと動かなくなり、泣いて怒る・・・。

というわけで、商業施設等にある靴を脱いで使用するタイプのキッズコーナーで
遊ばせるのが せいぜい。


・・・・・というのが昨日までの状態。


何故か、今日になって それはそれは前触れもなく突然に
靴を履いたまま 歩きだしたのだ!!

一旦歩き始めると、もう歩く歩く!!どこまでも歩く!
もちろん、まだまだ度々転んだりしているけど とっても楽しそうに歩いていた。

(なんだか最近同じような動画ばっかですいません




これでやっと外でのお散歩が楽しめるんだな~と、嬉しくもあり
昨日までの状態から考えると まだ信じられずに不思議な気分でもあり・・・。

外で靴を履いて歩いている姿の動画を、夫の両親へメールしたら
とっても喜んでくれた。

ここ1ヶ月ほどで 様々な成長を遂げたツユは、
またまた母ちゃんの目頭を熱くさせたのでした


2008.06.23
