--.--.--
少し前から、ツユの手の平が黄色いのが気になって
今日は午前中から小児科で診てもらった。

診断結果は、
一過性のもので黄疸などではない とのことなので、ひとまず安心

その後は、ツユと一緒にマックマックへ行き
親子でのんびりランチ。

ツユは プチパンケーキと野菜ジュースで、私はチキンフィレオHamburger
そして今日は我が家で夕飯をおもてなしする予定があったので 買い物をして
その後に、少しだけ歩けるようになったツユに、思う存分歩いてもらおうと思い、
スーパーの中にあるキッズコーナーにGO!





ツユ以外には1歳半~2歳くらいの子達がいて
もうタタタッと走れるくらいの子達だったので、
ツユは一緒に遊びたくて他の子を追いかけたがるんだけど、
全く追いつけずに転んでばっかりだった

でも、そういう姿が
「信じられないくらい成長したなぁ」 なんて思って
昼間のスーパーのキッズコーナーなんていう地味なところで
ちょっと目頭が熱くなってしまったりする母ちゃんなのでした。。。



2008.06.19
