--.--.--
もうかれこれ・・・

半年くらい前から応募し続けていたでしょうか・・・

やっと当選したのです!


毎週 水曜 深夜0時45分~放送している

さまぁ~ず×さまぁ~ず

の 観覧にぃぃぃぃ!!

毎週毎週(録画してだけど)欠かさず見ているので
当選の連絡が来たときは めっちゃくちゃ嬉しくて
「当たったよ!当たったよ!」 と、寝ている夫を起こしてしまったほど・・・。

と、いうわけで 本日は姉と
渋谷のスタジオへ 収録の観覧に行って参りました!


入場パス
 スタジオの入る前に配られたパス。

 わ~、いい記念になる!なんて思ってたら
 「パスは回収しますので紛失しないように」と
 スタッフさんの呼びかけが・・・。
 持って帰りたかった・・・残念。落ち込み


さまぁ~ずオモロー
 回収されてしまう前に、
 首から掛けている姿を撮っておく。

 ←姉。
 私のは撮るの忘れた・・・。


そしていよいよスタジオに入り、

「おぉぉ・・・これがスタジオかぁ~毎週TVで見ているのと同じセットだ!」

といい歳して興奮し、さまぁ~ずの登場をソワソワしながら待つ。
観客席は少数なので 舞台からも間近で表情までハッキリ丸見えな席!

そこへ現れた、前説担当の つぶやきシロー氏。

テレビではあまり見かけなくなってしまった彼の前説も、
テレビで披露されているネタよりも すっごく面白くて(失礼) かなり笑った

そしていよいよ、さまぁ~ずのお二人が登場!!

二人とも、テレビで見るよりも生の方が断然カッコ良かったニヤリ

特に大竹さんは 40歳には見えないくらい男前でございました。

普段は30分番組なんだけど
今回はDVD発売記念とやらで、1時間スペシャル用の収録だったsc03

トークの内容は なんか色々。
テレビで毎週見ている通りの とってもとっても楽しいトークを生で見られて
本当に嬉しい嬉しい夢のような時間でした~アップロードファイル

さまぁ~ずの二人と飲み会とかしてみたいわぁ。(絶対一生無理だけどね~)

スポンサーサイト
2008.06.16
