--.--.--
今年も半分の折り返し地点に差し掛かろうとしていますね!!



「ブログの更新ないけど元気?」

と、友からメールを頂いたので、早速の更新でっす! アハ


さて皆さん、いかがお過ごしでしょうか。



私は・・・・・



080521_0001.gif





第二子の 妊娠が発覚し、ツワリに苦しんでいる









わけでは決して なくてですね、






080521_2.gif





という、なんともだらしない感じで毎日を過ごしています・・・。
一応、曲がりなりにも まだ20代です。 シンジラレナーイ


あぁ、いかん!!

こんなんじゃーいかん!!!


今年中にダイエットを成功させると宣言した私。
もう今年は半分が終わろうとしている。


いよいよ本格始動だ。
頑張るのだ。

素敵な妻になるのだ。
そして素敵な母ちゃんになるのだ。


がんばれミー!


2008.05.21
