--.--.--
今日は、地元の公園でお祭りがあったので
夫とツユと 行ってみたら ものすんごい人!!

でも、天気も良かったし出店もいっぱいあって楽しかった

お祭りの内容は、「バラ祭り」的なもので、公園にはたくさんのバラ!!



とってもいい香り!(´∀`*)


赤以外にも色とりどりのバラが咲いていて 一面可愛かった。

バラって、本当に香水みたいにすごくいい香りがするなんて・・・
恥ずかしながら、この歳になって初めて知ったのでした。
「ローズの香り」なんて 香水の世界のものかと思ってたぽっ


広~い公園を人混み掻き分け ぐんぐん進んでいくと
桜の木がたくさんあって春には花見客で賑わう広場があり、
ある桜の木の根元に見つけた 新しい息吹。

なんの芽だい?


何の芽か わからないけど、小指の爪ほどしかない とってもとっても小さい芽。
頑張って立派に育っておくれ~。


その後は、家族で洗車場へ行き、
キャッキャと騒ぎながら洗車。

その後買い物して帰宅。


さすがに疲れた。。。

ツユも相当疲れていたみたいで、お風呂で熟睡してた


で、今日はせっかく洗車したけど
明日は雨なんだってね・・・



2008.05.18
