--.--.--
記事には書けなかったけど、最近の色々を短編で




■家族影■

ドラえもんのかげとりモチ、小さい頃は本気で怖かった・・・
 先月のお台場海浜公園で、
 夫・私・ツユ 家族3人の影。
 影の私も太ってる・・・チッ!





■バブリー■

あらあらあ~ら、ブクブクブク・・・
 この妙なお札、入浴剤なのです。
 コレを風呂に浮かべてシャワーをかけると
 ブクブクと泡が立ち、バブルバスに!
 バブルとお金をかけているんでしょうな。
 まんまと買ってしまったわけだけども。





■母・勝利!■

いや、時間かかった~。・゚・(ノД`)・゚・。
 ツユが私の作った離乳食をなかなか完食してくれない
 という記事を以前書いたけど、
 コレは完食してくれた!
 トマトリゾットに野菜スープをとじた卵を乗っけた
 オムライス風と、サツマイモのりんごヨーグルト掛け!





■軟水!軟水!■

タイペーって・・・
 先週末、コストコへ行ってきた。
 写真はコストコ内にて 30円で販売されている水。
 柔らかくて飲みやすく、なかなか美味しかった。
 ただね、原産国:アメリカ と書いている割に
 ラベルに中国語が羅列してあったのは気になったけど。
 否!き…きにしな…い…!!





■おそ松くん イヤミのシェー■

シェー!

 これはタイトルのまんま
 チャイルドシートで、なぜかこんな格好のまま
 熟睡。





これからも たまに短編アップしていこうっと。
撮った写真が色々あるので
て…手抜きじゃないもん!


スポンサーサイト
2008.04.14
