--.--.--
今日は、夫が高熱を出し
会社を早退してきて娘も鼻をズビズビ言わせながら
早々と眠ったので久々に ド下手絵を書いてみた。


娘 改め ツユ が、新しい遊びを覚えた。

前々から、
いないいないばぁ をしてあげると喜んでいたツユは





 いないいな~い・・・
 のまま 手をどけずに顔を隠し続けていると








 私の指を ありえない方向へ曲げてでも
 手をどかそうとするようになった。





 このように、グイっと。
 痛いんだけど、ツユの反応が楽しくて
 つい何度もやってしまう。




そして、今日も今日とて この遊びをしていた。


何度か繰り返していたとき、





 ・・・・・ツユの反応が無い。
 待てども ツユは私の手をどけようとしない。




おや、どうしたのかな? と思い





 と 指の隙間から覗いてみたら

















すんげぇ無視




えーーーーーーーーーーーーーーーーーーー




なんだろう、この失恋にも似た気持ち・・・


くっ・・・今日も母ちゃんは負けない!!


2008.04.08
