--.--.--
このブログの管理人をしている母ちゃんから
気まぐれに ハンドルネームを頂戴しました。


ツユ
 娘の ツユ です こんにちは。
 何故「ツユ」なんてヘンテコな名前を頂戴したかというと
 梅雨の時期に生まれたからなんだって。
 母ちゃんは適当な性格だからね・・・。


今まで母ちゃんが 「娘」 と書いてきたそうですが、今後は「ツユ」で登場します。
宜しくお願いしますー。


よく晴れた土曜日、父ちゃんと母ちゃんが
もうすぐ桜が散っちゃうからと、桜並木が綺麗な公園へ 散歩に連れて行ってくれたよ。


この並木は桜じゃないよ
 おや、この道いっぱいに落ちている
 白っぽいものは・・・



花びらたくさん
 もうすでに結構散ってしまっている
 桜の花びら!
 そろそろ春は去ってしまうんだって・・・。


昨年のお花見のときは まだ母ちゃんのお腹の中にいて
桜がどんな花か 見てみたくてたまらなかったんだけど、 今年はやっと見られたんだ!
綺麗で感動したよ!


ZZZZZ・・・。
 でも、睡魔には勝てなくて
 春うらら、お昼寝をしてしまったのです。
 まだ赤ちゃんなのでご勘弁を。。。


公園を散歩した後は、



サブーン
 幕張海浜公園の海へやって来ました!




寒い・・・
 いくら いい天気だからって
 海沿いはまだ寒いのです・・・。
 父ちゃんと母ちゃんは 海が好きで
 やたら海へ遊びに行きたがるので
 湾岸道路がホームだとか何とか言っています。
 ツユはまだ 波の音が少し苦手なのにさ。





寒いので 地元に帰り、お買い物をすることに。
買い物の前に ちょっとだけ ちびっ子ハイハイコーナーで 遊ばせてくれたんだ。



ひゃっほーい!
 なんか アヒルっぽいのがいたので
 乗ってみたよ!

 たっ・・・楽しい!!
 実は、これが ちびっ子コーナーデビューなのです!!


気に入ったーーー!!!
 転んでも痛くないし 貸切状態だし
 とっても気に入りました!
 もう自然に顔がニヤけてしまうのです!

 後ろから、親ばかの父ちゃんが携帯で写真を
 撮っていますが気にせず遊びます!



今日は、たっぷり季節を感じて とっても疲れたので
夜はグッタリ疲れて 早寝したんだ。

せっかく 母ちゃんの自由時間が増えたというのに
母ちゃんも父ちゃんも眠くて 早々と寝てしまったんだって。


また来年も桜の下をお散歩するんだ♪

母ちゃんが疲れているので 今日はツユがお送りしましたー
ありがとうございました!


2008.04.05
