--.--.--
かなーり久々にある友人と 楽しい午後のひと時を過ごして参りました!

前々から 「行くね」 と言いつつなかなか実現できていなかったので
やっと実現したという感じ(´∀`;)

久々に会っても 自然に会話が弾んで 本当に楽しかった!!
今回は 数時間だけだったので まだまだ話し足りなくて
ちょっと物足りなかったなぁ~・・・。

また近いうちに遊びたいわ!

友人の家には かわい~い ワンコがいて
子犬の時に一度会っていたんだけど やはり 1年も前のことなので
忘れられていたらしく・・・最初はかなり怯えられてしまった・・・



ヤングマガジンに載ってあげてもよくってよ♪
 グラビア並みの
 完璧なポージング!!


でも私は諦めずに なんとか 頑張って仲良くなろうと
あれこれ策を講じてみた。

するとどうかしら・・・


やっと 心を許してくれて 仲良しになれたよーーー

心を許してくれた!
 お腹まで向けてくれて
 完全に心全開モード!
 頑張った甲斐があったよぅ♪



色々なお話も楽しかったし、ワンコも可愛かったし
天気は良かったし 今日は充実した一日だった♪


スポンサーサイト
2008.04.04
