--.--.--
今日は、ミクシィでお友達になったYちゃんの お宅へ遊びに行ってきた

ネットで知り合った方と実際に会うというのは 初めての経験だったので
最初はとても緊張したけど、会ってみたら
すぅ~っごく いい人で、なんせ 人見知りの私が 意外とすんなり
打ち解けてしまったくらい 意気投合したよ

Yちゃんには 3ヶ月の男の子がいて 月齢では半年違うものの
学年は一緒 だし、ご近所だし、子供同士も仲良くなってくれるといいなぁ

「ママ友」 っていうよりも、本当に「お友達」として これからも よろしく~


途中で寝てしまった娘は、初対面の男子とお布団をご一緒させて頂きましたウフフ

2008.04.02
