--.--.--
※注 : 下記はあくまでも私の超個人的嗜好の話です



食いしん坊の私だけど

炭水化物 × 炭水化物 の組み合わせは 好かんわけです。

コロッケパン・コロッケ弁当、焼きそばパン とか。

炭水化物のパンに 炭水化物のそばとかコロッケが挟まってるのとかー
炭水化物のコロッケをおかずに 炭水化物の白飯を食べるのとかー
口の中がモソモソする感じがー、とっても苦手なのです・・・。

コロッケや焼きそばの単品は大好きだけど。

肉じゃがも、 たんぱく質の肉+炭水化物の芋 で、
もう牛丼みたく、それだけで 完結でいいじゃんと思うくらいに。
おかずにしなくてもいいじゃん、みたいな。

だから、カレーにジャガイモも なんとなくイヤ。
自分で作る時には、なるべく カレーにジャガイモは入れない。


・・・・・・・・と、長々と言い訳をしたところで本題に。


なんと!

(結構前の話ですが)
出たんですよ、 例の組み合わせのランチパックが。


ソース焼きそば
 ソース焼きそば

 おぉぅ・・・これは・・・ちょっとした・・・
 試練だ・・・。



と 思っていたところ・・・
これを買った翌日に ちょうどよく腹ペコの友人が遊びに来たので
このランチパックを差し上げた。

いつもの私の評価はなし。

これも先月の頭くらいの話なので よく覚えていないけど
たしか友人談によると、
「 マヨネーズがいいアクセントになっていていまぁまぁ美味しい」 的なことを言っていた。

あれ?

友人の方が私より評価コメント上手いな。。。




2008.03.22
