--.--.--
もうすっかり ハイハイやつかまり立ちをマスターし、
ある程度自在に動けるようになってきた娘が
最近 私のPCに夢中で夢中で仕方ないようだ。


目を離すと、ものすごいスピードでPCの方へ向かっていき、
とりあえずキーボードを叩く叩く。


夫がPC使用中に 娘に邪魔をされて困っていたので
夫が昔使用していて 今は使わなくなったキーボードを娘の前に
チラつかせてみた。


なんこれ~
 嬉々として突進してきた。
 とりあえず騙されたみたいだ。


しかし・・・


これがダミーであることを すぐに察知した娘は
こちらのキーボードを 邪険にし、また夫の邪魔をしに行った。


むぅ・・・。


携帯も、
オモチャの携帯電話には目もくれず、本物の携帯ばかりいじりたがるし・・・。


甥も姪もそうだったけど
赤ちゃんって、どうやら本物志向みたいだ。



2008.03.17
