--.--.--
土曜日、もうすっかり春の陽気に誘われ
家族で お台場海浜公園へとお出かけしてきた。

海浜公園の駐車場に車を停めて、車から降りて上を見上げると、

湾岸線
 う・・・う~ん・・・
 なんつーか動脈のような首都高・・・。。


さ、下から見る道路なんか忘れて 海の方へ移動しましょう。


ザブーン
 娘は、打ち寄せてくる波を
 不思議そうにじっと見入っていた。


3人で 青空の下ランチを食べて、しばらく遊んだ後は
アクアシティへ移動し、お買い物。


フジテレビ
 アクアシティの屋上駐車場へは初めて
 駐車したんだけど、フジテレビの球体展望台の真下で
 すごい迫力だったので
 思わず写真撮っちゃった



そして!!

先週、流れてしまった計画、
夜のドライブを、ついに実現させてきました!

自分から夫に嘆願しておきながら

「本当にいいの?本当にいいの?」

と ウザく確認しまくり、娘を夫に預ってもらい、それはそれはウキウキで 友人を迎えに行き
いよいよ ドライブレッツラゴーーー!!


行き先は思いつきで・・・。それが私達の習慣よ・・・。


あっ・・・!
これは・・・! デジャヴ・・・!?



なんと、

夜遊びもお台場で決行


どんだけ お台場好きなんだよ と。


いや、まぁ・・・
近場で夜遊びできる所と言ったら・・・どうしてもお台場が妥当なもんで・・・

24時間やっているアミューズメントパーク、東京レジャーランドで たくさん遊んで
恒例のパイの実クレープも食べたし、何より 毎日育児に追われて最近 悶々としていたので
ものすごく良い気分転換になった!!

ケアベア
 友人は、ケアベアという 最近流行っているらしいクマを
 UFOキャッチャーで 3体GET!

 結構苦戦したからなのか、
 友人は、ものすごくものすごく喜んでいた顔



夜遊びと言っても、普段夫が帰宅する時間を目安にして
私も帰ったんだけど、

本当ーーーにすっごく楽しかった!

仕事で疲れているだろうに遊んでくれた友人と、
娘の面倒を見てくれた夫と、
留守番してくれていた娘。

みんなみんな ありがとう!!


(でも、この日の娘は 明け方まで寝てくれなくて
 リフレッシュ後の母ちゃんは 早速 グッタリでございましたsc07



■■■■■■■オマケ■■■■■■■

豊洲から
 お台場へ行く前に寄った、豊洲の公園。
 被写体としての友人とレインボーブリッジは
 なんとも不思議な比率。
 これはお気に入りの写真。


2008.03.15
