--.--.--
2006年、3月6日に書いた ある記事がある。

↓↓↓
癖(ヘキ)
(クリックで該当記事へ飛びます)




そして月日は流れ、現在2008年。


そう、私は無類のお菓子好き。

あ、あと肉もすきー

それにヤバい事に炭水化物類は全般的にすきー

つーか 食べるのが好きー。


だからデブなんだけど。

半端ない腹の肉!
産後ダイエットを怠るとマジで 取り返しのつかないくらい
醜い体になるYO☆


あ、話反れたけど
2年前に書いた記事に

GODIVA? 興味ねー。


と、堂々と書いているわけですが


今日ね、今日ね、今日って何の日だったか知ってる?

そう、ホワイトデーだったよね!!


なんと、


ゴーディーバーーーー
 夫から GODIVAのチョコとクッキー
 もらっちゃった!
 



で、私は このGODIVAを見た瞬間に



・・・・・・・・・・ハシャいだよね。

「えーーーーー!?GODIVA!?私ごときに!?
 いーんスか?いーんスかっ!?」



「興味ねー」 なんて 虚勢は、即 却下したよね。


そうですそうです、GODIVAになんて手が出せなかっただけです
自分のお金で買える範囲で一番美味しいのが ガーナだったってだけです。

もう何でも正直に告白しますよ、
だって目の前に GODIVAがあるんですもの。


(・・・何 GODIVAくらいでハシャいでんの?)
と思う奴は思うがいい!
思うがいいーーーーーー!!sc07


もちろん、私のような冴えない女はGODIVAなんて 洒落たチョコを
自分で買ったこともなければ もらったこともない。

おすそわけで食べたことはあったけど。


クッキーとチョコを1個ずつ食べて
「美味しい美味しい」とハシャいで、冷蔵庫にしまいました。

明日から、もったいぶって 少しずつ食べていこうと思う。
・・・何この超貧乏性丸出しな感じ・・・。


苺ショート

 あと、ケーキも買ってきてくれた♪
 でも 「1っこは俺のね。」 と甘党の夫。
 2人で仲良く食べました。
 ケーキの中で私が一番好きな苺ショート!
 ありがと~う!!



※ (でも、やっぱりガーナは世界に誇れる立派なチョコだと思う。)


スポンサーサイト
2008.03.14
