--.--.--
今日は昼過ぎまで仕事だった夫と待ち合わせて桜見物のデートに行ってきた。
この春でもう3度目のお花見デートだけど、まだまだ桜達はみな満開ではないので
満開のときにまた何度か行くんだけどね

とにかく夫も私も桜の花がかわいくて大好きで、
昨年も「何回行けば気が済むのさ」っていうくらい桜見物に行ったよ
そして今年も夫が張り切って桜の特集雑誌を買ってきたり
ネットで色々開花状況などをチェックしてくれているのだ
やっぱり何回見ても桜の花ってかわいいし感動するんだよね~

で、今日行って来たのは九段下~半蔵門周辺の千鳥ヶ淵の桜。

こちらもまだ5分咲きってところだったけど、
それでもなんかすごいキレイだった

千鳥ヶ淵
千鳥ヶ淵の桜。
樹齢に貫禄がありそうな立派な樹ばっかりで圧倒されちゃった


少し咲いていた桜
たくさんの花をつけている樹があったので撮影したんだけど、
ピンボケ


根っこから生えてんの!
そしてなんと、根元で咲いている花。こんなの初めてみた


しだれ桜も大好き!かわいいよね~
そして、桜の中でも私の大好きなしだれ桜。すっごくキレイ

今回はまだ本格的に咲いている時期ではないのでレポートはこの辺で
また満開の桜見物に行ったらアップしようっと
スポンサーサイト
2006.03.26 Comment:4
Secret

