--.--.--
突然ですが、みなさんこんばんは!!

DSC03801.jpg

 今日は、お母ちゃんの代わりに
 ワタクシがお送りします!!



この麦々庵
今回の記事をもって、なんと ちょうど 300記事目なんだって!!


そして、今日でワタクシの1歳の誕生日まで ちょうど100日なのです!!

あと100日で1歳かぁ~・・・
早くハイハイを完璧にマスターしてお母ちゃんを喜ばせてあげねば。



今日は、300記事目ということで
ワタクシが 麦々庵 超簡易ダイジェストを お送りしますー。


お母ちゃんは、このブログを結婚を期に始めたって言ってた。

画像 11200
 2年前に、お父ちゃんとお母ちゃんは
 夫婦になったんだって。



ワタクシはまだこの世に誕生していませんでしたー。


お母ちゃんは、しばらくは子供は作らずに働くつもりだったんだって。

でも、その半年後・・

お母ちゃんは、ワタクシを妊娠する前に 一度妊娠したらしい。
でも、流産っていうのをしてしまって お父ちゃんもお母ちゃんも たくさん泣いたって。


2人はその悲しみを癒すために

画像 00026
 お台場や横浜や


画像 000022
 海へ行ったり


週末の度に、たーっくさん 楽しく遊んだんだってさ。


そして、そのまた半年後・・・
ワタクシは お母ちゃんのお腹にやってきたのです。

画像 0006
 お母ちゃんったら、ワタクシがお腹に居るのに
 気づいてなくて、ディズニーシーの
 タワーオブテラーに乗っちゃってさ!!
 まったくもう!



妊娠に気づいてからのお母ちゃんは 心配ばっかりして

「どうか無事に元気に生まれてきますように」

って、そんなことばっかり言ってたなぁ~。
お腹の中から毎日聞いてたんだ。


いろんな人の優しい気持ちや お父ちゃんとお母ちゃんに見守られて
おかげさまで すくすくと育ち、
お母ちゃんのお腹の中は とても居心地が良かったけど
だんだん狭くなってきたので 外に出て お母ちゃんに抱っこしてもらうことにしたんだ~。


画像 006
 初めて見たお母ちゃんの顔は
 泣いていたっけなー。



画像 026
 最初はワタクシだって こんなに
 小さかったんだから~。



今は一番上の写真のように すっかり大きくなったわよ~!


「色々あったなぁ~」 なんて

お母ちゃんは 横でつぶやいているけど、
ワタクシも お母ちゃんも これからの方がきっと もっともっとたくさん
色んなことを 経験するんだからね!



・・・というわけで、大変簡素ではございましたが、
300記事記念のダイジェストを お送りいたしました~☆


皆様、これからもどうぞ宜しくお願い致します!!


2008.03.05
