--.--.--
あかりをつけましょぼんぼりにぃ~♪


ってなワケで、娘が初節句を迎えました!


雛人形
 広島に住む 夫の両親から
 こんな立派な雛人形を贈って頂きました!
 実は日本人形がちょっと苦手な私ですが
 私ではなく娘の節句なので
 義両親の好意を とてもありがたく思い
 丁寧に飾ったよ♪


いつも本当にありがとうございます m( _ _ )m

ゴールデンウィークこそは 広島に遊びに行きたいなぁ~。


で、ひな祭り前夜の今日は 近所に住む 私の両親&姉御一家を招待して
皆で 手巻き寿司ひなパーティーを開催した。


姉御一家からは、初節句祝いのプレゼントまで貰っちゃった


食後は、両親が買ってきてくれた ひなケーキを皆で食べた。

娘にも、スポンジの部分を ほんの少しだけ食べさせてみたら、
美味しかったらしく 「もっとよこせ」 と騒いでおりました。。。

チビガールズ☆
 ひな祭りは女の子のお祭りだから
 姪っ子も一緒に 記念写真

 チビガールズよ、今年もすくすく健康に育つんだよ♪
 もちろん甥っ子もね


でも・・・姪っ子の好物が あまりなかったようで
姪は殆ど 食べられず・・・

オバちゃん・・・オバちゃんは・・・超反省したのだった。
姪っ子の好物も用意しようとか色々考えてたのに、当日になったら
バタバタ準備しててすっかり忘れてしまい・・・・・。
なんて気の利かない大人なのだ私は!!
せっかくのひな祭りなのに なんかかわいそうなことをしてしまったなぁ・・・
本当に本当に ごめんよぅsc07


スポンサーサイト
2008.03.02
