--.--.--
ちょっと前、セブンイレブンで ミニラジコンカー付のコカ・コーラが販売されていたんだけど
バレンタインの日に コーラが大好物の夫へ ウチの実母から このラジコン付コーラを貰った。


で、このラジコン。

小っさいのに ちゃんと性能良く動く動く!

最近、泣けば抱っこしてくれると気づいたらしい娘は ろくにズリ這いもせずに
ハイハイの練習もサボるようになっている。



むぅ・・・。



で、このラジコンを 娘に追いかけさせてみることにした。


すると、



いつもはすぐに怠けて 「抱っこしろ」 と怒り出す娘が
まだ下手くそながらも ズリバイで一生懸命追いかける!


いつまでも どこまでも 追いかける!


これは・・・いい運動になるし ハイハイの練習になるわぁ~!



と、母ちゃん してやったり顔




娘、例のヘンテコな パジャマを着せられてハイハイの練習 超頑張ってます。




娘もとっても 楽しそうなので、夫とも話して
今度 トイザらスで もう少し大きいラジコンも買ってみることにしたよ



2008.03.01
