--.--.--
クレヨンしんちゃんの ほっぺ・・・

あれって、

( 漫画だから多少大袈裟だけど ) 子供のほっぺの特徴だったんだなぁ~と。





ぷっくり
 だってコレ・・・!




この ぷっくりほっぺを 撫で回すのが好きだ。


最近は、


「やめろ!」

と言わんばかりに 手を振り払われてしまうけど・・・




そうそう、
今週はあんまり更新出来なかったけど
週明けに ぷりんちゃん & きら☆さん & R君 が遊びに来てくれたよ!!

DSC03971.jpg
 なんか・・・・・

 娘の態度が偉そうですが・・・。



ハイハイ師匠のR君は ハイハイどころか 伝い歩きまでマスターしてて
かっこよかったぜ!


ぷりんちゃん、下北NO,1の スイートポテトありがとーー!
美味しかったよ



2008.03.01
