--.--.--
昨日と今日は、とってもいい天気で 気持ちよかったので
娘と2人でお散歩。


今日は今年一番の暖かさだったようで
あまりの気持ちよさにすごく いい気分で
私はかなり よそ見をしながらベビーカーを押していた。


(絵が下手すぎるけど気にしな~い)


 あぁ~気持ちいいねぇ~
 なんて言いながら。





そしたら、段々近づいていた鉄柵に気づかず、







   娘の股間に クリーンヒット!!



うわわわ!!
ごごごごめん!

と、かなり焦って

しまった、泣くかな? と思いながら

「ごめんごめん!」 と娘の様子を伺ってみると







   なんだか アメリカンな反応を
   しただけでした。
 




どうやら、幸いにも
鉄柵が股間までは 届いていなかったようで、
ベビーカーの淵に当たっただけのようでした。


よかった。。。


いやいや、そういう問題ではない。


母ちゃんはとても反省しました。


ベビーカーを押しているときは決して よそ見をしてはいけない。


本当に・・・ごめん



スポンサーサイト
2008.02.21
