--.--.--
3連休となった週末。

我が家では、夫が2日目に仕事だったため
あまり派手に遊ぶことはなく、初日と3日目に買い物をしただけに留まった。

初日はお台場のトイザらスに買い物へ行き、
今日は近所でお買い物


そして、今日は父ちゃん大活躍!
買い物へ行った先の中にあるゲームセンターのUFOキャッチャーで


赤・黄・青の信号色♪
 ロディの着ぐるみを着たベビーキューピーを
 3体もGET!!

 赤・黄・緑(青) の信号色♪


ナイス 夫!!


赤は、赤い野菜のパプリカから 「リカちゃん」
黄は、黄色い野菜のカボチャから 「カボちゃん」
緑は、緑の野菜のブロッコリーから 「コリーちゃん」

と、勝手に名付けました。



早速、目敏い娘が やって来ました。


怪獣に見つかった!
 娘 : 「 だーれーにーしーよーうーかーなー」

     ・・・

     「決ーめた!あたしと遊ぶのよ、カボちゃん!」







痛いー(カボちゃん 心の叫び)
 娘 : 「 カボちゃん、楽しい!?楽しい!?」

 カボちゃん : 「 ・・・全然楽しくないッス。痛いッス。」




娘もカラフルな色が気に入ったようで、
夫も娘も 嬉しそうだったアップロードファイル




■■■■■■■オマケ■■■■■■■

祝日ということもあり、店内は混雑していたのに
連日の冷凍餃子報道の影響か、冷凍食品売り場には・・・

ガラーン・・・ 


スポンサーサイト
2008.02.11
