--.--.--
チロルチョコ・・・

それは、僅かなお金で買える素敵で美味しいチョコレート・・・。



この間、東急ハンズにて この愛すべきチロルのドリンクなるものを発見!
発見した瞬間に 即行2個買い物カゴへ投入したよね・・・。




コーヒーヌガー味
 これは、昔からのおなじみ
 コーヒーヌガー の絵柄。



味はもちろん コーヒーヌガー味だった。

美味しかったよ~sc03


でも、強いて言うならば
ちょっと甘すぎるので、これを更に 牛乳で少し割ってから飲むと
より美味しいかなぽっ

甘党の夫は、 「うん、美味い!」 と絶賛していた。

他の種類のドリンクも出ないかなぁ~

私の希望は 冬ちょこ。 ← 液体にしたら ただのチョコドリンクだけどね

ブルーシールのチョコドリンクみたいに、それもアリかと



スポンサーサイト
2008.02.10
