--.--.--
えーっとですね、
以前記事にも書いたことがあるのですが
私はFOXチャンネルの(スカパー加入してないけど)

ザ・シンプソンズ というアニメが好きです。


で、なんかシンプソンズのサイトをブラブラしてたら
自分をシンプソンズのキャラにできる!という魅力的なページを発見したので
早速作ってみたのです。

シンプソンズキャラで 自分のアバター!


↓↓↓ こちらのサイトで作れるよ~♪ ↓↓↓

http://www.simpsonsmovie.com/main.html


髪型 ・ 目 ・ 鼻 ・ 唇 ・ 肌の色 が、それぞれ多量に選択できて
その中から一番自分に近いものを 選んで作っていった結果・・・・・









私夫
 左) 私

 右) 夫






私・・・・・私・・・・・




全然 似てねぇよ。



夫は、夫自身も
「おっ!俺はちょっと似てる」 と言ってた


スポンサーサイト
2008.02.10
