--.--.--
午前中に娘を連れ、車でミルクやらオムツやらの買出しへ出かけた。

そして一通り買い物が終わったので 帰ろうと駐車場から外へ出てみると
なんという 青く澄み渡った気持ちのいい空!!

私の何かが疼いた。

「あぁ、帰るなんてもったいない・・・。どっか行きたいなぁ!!」



その時はお昼過ぎ頃。

そうだ、お台場にでもドライブ行ってみようかな~・・・という考えが
脳裏を過ぎった。

でも・・・でも・・・
娘と2人きりでそんな ドライブとか行ったことないし・・・
と若干の不安が私を正気へ戻した。

でも、すぐにまた

「次のミルクの時間までは あと1時間半・・・
 お台場までは 車で15分・・・まぁ余裕っちゃ余裕・・・。」

などという 誘惑の思い付きが。

娘も チャイルドシートに乗せられている割には
今日は機嫌がいい方だし、

なんせ、こんなにいい天気!!


と、ごちゃごちゃ考えているうちに
もう車は 湾岸道路に入り、お台場に向けて走っていた・・・。
あぁ、なんて計画性のない・・・。

ところがところが、15分で着く予定だったのに
思いの他渋滞していて30分もかかってしまったよ・・・。
娘は寝てしまったし・・・。


でもまぁ、そんなこんなで、やって来ちゃいました
お台場海浜公園!


来ちゃいました。 娘とレインボーブリッジを
 撮ったつもりだったけど
 レインボーブリッジ わかりづらっ!




意外と海透明でキレイだった。 娘も結構楽しそうでよかった♪



帰りは道も空いてて スイスイ帰宅できた


・・・がっ!!
帰る時にひとつ ちょっとした問題が。

海浜公園の駐車場を出るのに 精算しようと駐車券を精算機に入れたら


金額 : ろっぴゃくえん!!

30分散歩しただけなのに・・・

「思い付き」 の代償は 600円でございました。。。


あぁ、そんな計画性のない大人、麦 26歳冬の陣。


でも、娘も楽しんでくれたみたいだし まぁいいか・・・

スポンサーサイト
2008.02.07
