--.--.--
今日は、 きら☆ さんが息子くんを連れて遊びに来てくれたよ

息子くん(以後Rくん)は、うちの娘より2ヶ月早く生まれた同学年の子

すごく久しぶりに会った彼は、それはもう ものすごい成長ぶりでビックリ!!

ハイハイも つかまり立ちも 自由自在!

この機会に、娘にもハイハイを習得してもらおうと
母ちゃんは Rくんがハイハイする度に、娘に

「ほら!Rくんがハイハイしてる!あぁやってするのよ!見て!」

と、言ってみるものの 娘は学習する気ゼロ・・・。
せっかく師匠がハイハイしてくれてるのにぃ~!


ハイハイ練習~ 師匠のお手本に習って練習~♪

 おっと、Rくんがカメラに気づいた!





やっほー♪ さすがの師匠は 素早いハイハイで
 自在に移動~!

 ・・・おや、娘はまだ そこでしたか・・・。


        ・
        ・
        ・
        ・
        ・



ピローン、ポローン 娘 : 「師匠、ハイハイってやっぱ難しいんスかね?」

 Rくん : 「・・・いや、全ては君次第さ・・・。」





きら☆さんとも色んな話ができたし、
Rくん、超可愛かったし すっごく楽しかった!




■■■■■■■オマケ■■■■■■■

 娘の方が2ヶ月月齢が低いのに
 娘の方があからさまに 重くてデカい・・・

 いつの間にそんな大女になったんだい・・・。sc07



体重が重すぎる子は ハイハイやら立つのが遅くなるって言うから
娘は遅いかもしれんなぁ~。
(ちなみに娘は範囲内ではあるものの、重すぎ。)

2008.01.29
