--.--.--
日曜日、隣町の海浜公園に家族でお散歩へ行ってきた。

浦安の総合公園 空も真っ青の快晴!




しかし、天気は良いのに やはり冬の海辺は 半端なく寒い!寒すぎる!!


たそがれ父子 寒空の下、たそがれる夫と娘。
 夫は肩を縮こまらせて 寒さに耐えております。
 しばし父と娘のラブラブタイム。




で、娘はというと

寒いんだけどー 娘 : 「 さみー。マジさみー。早く車に戻ろーよー」



いやはや、さすがに寒すぎたので
そそくさと車へ戻り、さっさと帰宅・・・。

早く お散歩が気持ちいい季節にならないかな~


2008.01.28
