--.--.--
真夜中、娘を寝かしつけて 薄暗い部屋で一人 ヤフオクで落札に勤しんでいると
それは突然に。



 寝ていたはずの娘に呼ばれる。




振り返ると、
最近寝ているときにも 寝ぼけて寝返りを打ってしまうようになった
娘がこちらを見て 何かを要求していた。


  == 訳 ==

  娘 : 「ちょっと かぁちゃん、
      元に戻して布団掛けてくんない?」




で、元に戻して布団をかけてやると


 満足そうな顔をして 即寝る。




寝ぼけるにも程があるだろう 娘よ。





寝相が悪い娘は、寒いのに

 よく こんなことになってる。



せっせと布団を掛けなおす係の かぁちゃんは
最近ちょっと寝不足気味だよぅ・・・ 。・゚・(ノД`)・゚・。


まぁ、いいんだ。すくすく育ってちょうだいな


2008.01.20
