--.--.--
ここ半年以上、ランチパックカテゴリの更新を怠っていましたが
実はその合間にも 着々と新作が出る度に
私の胃の中へとランチパックが放り込まれていたのです。。。

久々に 管理人の好みがバレバレで 超個人的評価炸裂の
怒涛のランチパック更新!

(いや、怒涛のと言う程の量じゃないけどね






キャラメル&コーヒークリーム

キャラメル&コーヒークリーム
 ■個人評価:★★

 私にとってはちょいと甘すぎでした
 でも、キャラメル好きな人には
 イケる味だと思う






クランチチョコ&モカホイップ

クランチチョコ&モカホイップ ■個人評価:★★

 チョコの風味とコーヒーの香りが
 混ざり合って、チョコを食べてるんだか
 コーヒーを味わっているんだか
 ちょっと複雑な感じだったぽっ






ゴボウサラダ

ゴボウサラダ ■個人評価:★★★★

 全粒粉のパンと、
 マヨネーズ風味のゴボウサラダが
 マッチしていて 美味しかったsc03







スイートポテト&マーガリン

スイートポテト&マーガリン ■個人評価:★★★★

 焼き芋にバターorマーガリンが
 ベストマッチで美味しいのと同じように
 マーガリンとスイートポテトがすごく合ってて
 美味しかった~






ナポリタンスパゲティ

ナポリタンスパゲティ ■個人評価:★★★

 これは、オリエンタルラジオがMCをしている
 オビラジR っていう番組の企画で
 作られたものらしい。
 だいぶ前のことになるけど
 ロールパンにナポリタンスパが挟まってるものが
 よく売られているけど、あんな感じ。






ハムカツ

ハムカツ ■個人評価:★★★

 これも、コンビニのサンドイッチでよくあるけど
 あんな感じ。
 個人的には、ソースの味がキツすぎてしまうので
 キャベツの千切りを一緒に挟んで欲しかった






フレーク入りチョコクリーム

フレーク入りチョコクリーム ■個人評価:★★★

 フレークがほんのちょっとクリームでふやけてて
 食感的に物足りなかったような。
 まぁまぁ美味しかったけどね






メープル&マーガリン

メープル&マーガリン ■個人評価:★★★★

 これは美味しかった!
 レギュラー商品になればいいのに






照焼きハンバーグ

照焼きハンバーグ ■個人評価:★★★★

 照焼きソースとマヨネーズが非常に良く合っていて
 何度も食べたいくらい美味しかった






と、新作が出ては買ってUPを怠っていたわけですが、
ここにUPしたのは写真を撮ってあるやつなので 撮ってない分も少々あって
悔しい思いをしております・・・。

これからは怠けずに ちゃんとUPしていこう



過去のランチパックはコチラ ⇒ ランチパックシリーズ


2008.01.18
