--.--.--
本日は、姉と一緒に 前々から行こう行こうと言っていた
ホテルバイキングへとでかけてまいりました!

せっかく舞浜のホテル群の近くに住んでいるんだから
たまには行ってみたいわぁ~と思っていたんだけど、
この度 昨年末で仕事を退職し やっとフリーになった姉と早速ランチ。

イェ~!


姉は、

「お互いの旦那達は 齷齪働いているって時に
 嫁共はホテルでランチなんて 申し訳ないね~」

なんつって、ニヤリと笑っていたので 私もニヤリと笑った。



さっ、食うぞ食うぞ~い とりあえず、美味しそうなものを
 片っ端から姉に取って来て頂いたよ~





娘も興味津々のご様子。

でも、
離乳食を始めてはいるものの、このバイキングの中に
娘が食べられそうなものは見当たらず、娘には 可哀想だけど見学者となって頂いた。

ごっ・・・・・・・ごめん娘sc07


途中までは おりこうに大人しくしててくれたんだけど
中盤あたりから グズり始めて 結局抱っこしながら食べることに。。。

何よソレー この目線を見て頂きたいので
 娘ついに 最初で(多分)最後の
 モザイク無し初お目見え。

 娘: 「何そのヒモっぽいやつ~
     あたしも食べたいんだけど~」



!? 私: 「カルボナーラ うまーい」

 娘: 「・・・くれないの?
     え?あたしには くれないの?」



 
ぐぅ 娘: 「あっそ。じゃあ いーよ。寝るよ。
     つまんね! はいはい、おやすみ~」


 ・・・不貞寝だそうです。



そして、食べ過ぎて苦しいと言いつつも 最後にはデザートをしっかり食べる
ダイエット宣言したはずの女。(でもダイエット実行中だよ!?)

 お花がかわいい
 いちごのクレープ。



この他にもデザートは2個くらい食べたんだけどね・・・ ←(バカ女)



今回のランチ、もちろん美味しくて 姉とのおしゃべりも楽しくて
とても良い時間だったんだけど、
赤ちゃん連れでは、やっぱり落ち着いてゆっくりと食事を楽しむことが
できないな~

娘にも、我慢ばっかりさせちゃって可哀想だしね

姉も抱っこしてくれたりして とても助かったんだけど、
ゆっくりと「キチンとした」食事をできるまでは
あと数年待たないと 厳しいかなぁ~

そのときは娘も一緒に 食事を楽しもう!
だから娘ちゃん、もうちょっと待っててねぽっ

そして姉ちゃん、慌しい食事になっちゃってごめんよー



■■■■■■■ オマケ ■■■■■■■

お姉さんみた~い! 私が着たいくらいの
 かわい~い服を娘に奮発しました
 いかにも「赤ちゃん」って感じではなく、
 お姉ちゃんっぽく見えるので
 とても気にいってます(私が。自己満です



スポンサーサイト
2008.01.11
