--.--.--
携帯での最後の更新を終えた先程の記事から
約1時間後、無事 我が家に到着しました

一番心配していた 娘の大嫌いなチャイルドシートでの長時間の移動・・・
これは、往復共に 移動中はグッスリ寝ていてくれたので
何も問題なくて 本当によかった!!


初めてのお泊りで いきなりの3泊とは 実はすごく不安だったんだけど
これも意外と問題なし。

イトコ達と 楽しい日々を過ごしてきましたアップロードファイル

滞在2日目は、 イトコのお姉ちゃんがやっている お店を貸し切って
親戚一同で カラオケ大会をして めちゃくちゃ楽しかった!

娘が生まれてから カラオケなんて一度も行ってなかったので
本当にものすごく楽しかった

大音量での カラオケ大会の中、爆睡してた娘にはちょっと驚いたけど

あとは・・・

なんだか ダラダラと常に何かを食べていたような気がする・・・。

2008年の目標は マイナス10㎏なのに・・・。
初っ端から 起きている間中、何かをモグモグ食してたよ落ち込み

そんな感じで 過ごしていたけど、いや実に楽しかった。


親戚のチビ達が大勢いて それはそれは賑やかすぎる日々だったけど
娘も 初めて皆に会って 喜んでいたのではないでしょうかー


とってもキュートな レディ☆ 幼稚園児のレディ2人。
 娘とも遊んでくれたり、すごくしっかりしてて
 でも言ってることは ものすごく可愛くて
 本当に ただただ可愛い限りの おチビちゃん達



押忍! 以前会ったときには
 つかまり立ちだった彼も
 もうスタスタ歩くし 目もぐりぐりに大きくて
 時々 甘えてきちゃったりなんかして
 連れて帰っちゃいたいくらい
 激カワ!!



チビ達集合風呂 そんなチビ達を
 「風呂に入るぞ!」 と言って
 娘と 甥と 姪と イトコの娘ちゃんを
 私の父がまとめて風呂に入れてくれた

 この他にもチビが数人いたんだから
 まるで保育園状態で
 ホント、とにかく賑やかだった



娘も早く 大きくなって 皆の遊びの仲間に入れてもらえるといいなぁアップロードファイル



■■■■■■■ オマケ ■■■■■■■


夜露死苦ぅ~ 無理矢理サングラス掛けさせられて
 プリプリ怒っている娘。

 今年もどうぞ宜しくお願いします顔




スポンサーサイト
2008.01.03
