--.--.--
母ちゃんは昨夜から熱を出してしまって
正月までに治さなければ と焦っております。。。


さて、
読み聞かせをしようと以前 娘に買った絵本。


美味しいかい? 読書家への道はまだまだ
 程遠いようです・・・。

 読んで聞かせると喜んでくれるけどね



ところで、昨日おとといと郵便受けをチェックしてなくて
夫が帰ってきたときに 「これ届いてたよ」 と渡してくれた封筒の中には

 友達から届いたクリスマスカードが!
 かっ・・・かわいい!!
 友達手作りのカードには
 素敵な文も添えられていて
 これまた可愛い絵が描いてある メダルチョコが
 1枚入っていた。
 美味しかった



気づくの遅くなっちゃって、慌ててメールでお礼をした
本当にありがとう~

私も来年からクリスマスカード送ろうかなアップロードファイル

2007.12.27
