--.--.--
今年は もしかしてもしかしたら ホワイトクリスマスになるのではないかと
ちょっと期待したんだけど・・・

まぁ、東京でそんなことはあるハズもなく。。。


さて、今夜はクリスマスイヴということで
我が家にて 父&母、姉ご一家と一緒に 恒例のクリスマス会をした。


今年は、娘が生まれて初めてのクリスマスだったけど
娘はまだ クリスマスやらサンタやらの意味は 全くもってわからないので
いつも通り グズって泣いて笑ってと 彼女らしい一日を過ごしていたようだ。

でも、父&母・姉から かわい~い服を頂いちゃいました!

やっほ~い!(今年のみ母ちゃんが嬉しいプレゼントだ~

でもでも、一応

パプリカと豆腐のコンソメ風味 & ほうれん草のおかゆ 娘にもごちそうを用意。
 パプリカ&豆腐のコンソメ風味 と
 ほうれん草のおかゆ~♪

 一応クリスマスカラーを意識して
 赤と緑の離乳食にしたよ



甥&姪も クリスマスプレゼントを喜んでくれて、
特に姪は

「欲しかったんだけど サンタさんにも誰にもお願いしてなかった
 wii Fit が貰えて すごく嬉しい!!」

と、とっても喜んでくれた

不○家のケーキ! 最後にはケーキを食べて
 ものすごく満腹・・・!!

 ケーキは、今世間を再び騒がせている
 不○家のケーキ!!
 基本、美味しけりゃなんでもいいんで



ちょっと慌しかったけど 楽しいクリスマスだった
来年は サンタさんに扮して 娘にプレゼント用意しなくちゃな~

2007.12.24
