--.--.--
この間の夜、娘を寝かしつけようと 部屋を暗くしたけど
なかなか寝てくれないので 夫が娘にクリスマスツリーを見せていた。




キレーね~ キラキラ光る不思議なツリーに
 娘は興味津々。




なんか、静かな暗い部屋での この光景はとても微笑ましく、
いつまでも眺めていたい感じだったなぁ。


この後はグズりまくった後 やっと寝てくれたけどね

来年のクリスマスくらいには サンタさんの意味もわかる頃かな?アップロードファイル


スポンサーサイト
2007.12.17
