--.--.--
なんかー、

あたしぃー、



アホっすわ。


誤字魔王 と、かつての同僚に言われたことがあるので
自覚はしてたんだけど、


自分のこのブログでも 読み返してみると
結構誤字が多い。

数日前の
歌にまつわるエトセトラ
という記事では

アンパンマンマーチのことを

「 アンパンマーチ 」


とか勝手に略して書いてるし、

さらに ヒドいのが

アンパンマン を

アンマンパン

とか堂々と書いてるし・・・。

しかもその文面が

「アンパンマンなど まだ知りもしない娘に」

って書いたつもりが

「アンマンパンなど まだ知りもしない娘に」

って・・・

アンマンパン など誰も知らんわ!


もう既に直しちゃったけど、
実は 2つ前の記事の バーバリーのことを 一部

バーバーリー って書いてたしね・・・。


あーぁ 恥ずかしい恥ずかしい。

でも もうこうして誤字の告白をしたので
アンマンパンのことは 直さずにそのままにしとこう・・・面倒くさいし・・・。アハ。


2007.12.13
